リコくん日記

スタンダードプードル、RYCO(リコ)の日常ブログ。

2008年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リコ写真館

秋の 【水元公園ドッグラン】紅葉がとてもきれいでした。





大好きなトイレマット.... トイレを勝手に開けて持ってきて見せびらかします。




ホラーショット


ホラーショット PART 2



かわいく写ってるショット



| 過去のblog(引っ越し前) | 11:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

雪 雪 雪 !

朝窓を開けたら、真白な世界・・・
こんなにも積もってー。
今日ドッグラン行く予定だったけどどうしよう。
リコにとっては初雪だし!いってみよーー!

いつもは日曜にはわんさか人がいるのに
今日はさすがにがら~~んがらん。
ドッグラン独り占めです。


以下リコ写真のオンパレードです。





        たのしー


        たのしィーーー


        たのしーーーーよーーー!!!!!






        くんくんくん






        2ショット!!!


やっぱりいつもよりはしゃぎまくってる。
たのしくてしょうがない様子。
初体験ができてよかったよかったw^o^w
一緒に走る友達がいなくて残念そうだけど。


私はリコに雪を投げつけてあそんでました。。。。


足ちべて~~~~  

| 過去のblog(引っ越し前) | 14:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ひさびさの舎人ドッグラン

久しぶりの日記です♪


最近水元公園(葛飾区)のドッグランばかりいっていて、
ひさしぶりに舎人ドックランに行ってみました。

な なんと 全面ウッドチップがた~~くさん敷き詰められていてびっくり!
うれしー

これならすなすなにならなくていいね!

舎人ドッグラン管理の皆様ありがとうございます



厚めにウッドチップが敷いてあって ふかふか・・・



いつものようにお気に入りの娘を探します。

リコは一度気に入った子にはいつも、しつこーーーく付きまとって大変です

今日はふくよかな白いラブちゃんがたいそう気に入った様子。


しっ しつこいです。  ほんとしつこいです。


隙あらば上に乗ろうとして  コラーーーーッ!




「あぁ、やめて・・・・・」





「きゃーー  こうさーん。」

降参ポーズを一生懸命とっているのにお構いなしに襲いまくるリコ。


まったく なんて犬だ


家に帰って、もじゃもじゃのリコの毛の中に入り込んだウッドチップをとるのがまぁ大変でした・・・


この際もっと短く切っちゃえ!ってことで
そのままはさみで素人カットしました。(これなら掃除が楽チンでしょう。)

そしてダンボのように大きかった耳。
よく絡まるわ、えさにつかるわ、水につかるわ、毛玉になるわでうっとうしかったので
耳の毛もきっちゃえ。


耳って、むずかしぃぃぃぃ

ヘンテコになってしまいました。




                   ヘ   ン    テ    コ   !


なんか顔の割にやたら体がでかいし(以前顔だけカットに出した。。。)


ま そのうち伸びるからいっか。


明日もドッグランいこっと!




                ★★★★★おまけのヘン顔★★★★★★



             「おほほほほほほ」 (笑ってます)


                     あんた 誰?↓




        カット前のもじゃもじゃ君↓とは別人なんですけど。


| 過去のblog(引っ越し前) | 22:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

