リコくん日記

スタンダードプードル、RYCO(リコ)の日常ブログ。

2008年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

やってもーたー



                「あのー、そっちにいってもいいですか?」


ヌイ~~~~~~~~~


   すぼぼぼ


    びろ~ん


はい、やってもーたーー。


いつもは私がベランダで洗濯物を干している姿を中からじっと大人しくみていたのに、
突然ベランダに向かって突進してきた勢いで「べリっと」いってしまいましたー(泣

蚊がでるまえに、張り替え頼まないと。

タウンページ タウンページっと。。。



       「何か問題でも??」

| 過去のblog(引っ越し前) | 15:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今朝のぐずり



                      ひまじゃーーー


                      あうーーー


                      きーーー
                      がしがしがし


                      がしがしがし


                      がしがしがし


                      かーちゃん
                      はよさんぽーーーー






                      ★おまけの1枚★
                      おいらもさんぽーーー

| 過去のblog(引っ越し前) | 14:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

しつけマニュアル注文しちゃいました★


「森田流の犬のしつけ法」のマニュアルを今日ネットで注文してみました。
TVチャンピオン【ダメ犬しつけ王選手権】で以前優勝したトレーナーのしつけマニュアルです。

この間放送した時は決勝戦にちょうどスタンプーが登場していましたー^^

通常のよくある食べ物やおもちゃ、ボール等を使ったしつけは
おやつやオモチャがほしいから、従っているフリをしている「モノ」との関係のようで、
そうではなく、素直に飼い主に従うことがうれしいというしつけ法。
犬が我慢していうことを聞くのではなく、
「よろこんで飼い主に従うこと」を目標にしているようで、

これができたらとってもすばらしい!と思いました。


リコのことをもっと知りたいなー

| 過去のblog(引っ越し前) | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT



舎人公園にて。春満開の景色をバックにパシャ。日暮里舎人ライナー開通の日。



いつものドックランにて:「こんにちは」


いつものドックランにて:「そっちの楽しそうだなー」


お友達のトイプーが遊びに来てくれました。


うちのもう一人の子初登場!
どでかいサイズのキンクマくん♂です。名前は「モータ」よろしくね
画面左にいる黒い物体はリコくんです。


楽しくお遊び♪ なんとも微笑ましい。。。

| 過去のblog(引っ越し前) | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

