リコくん日記

スタンダードプードル、RYCO(リコ)の日常ブログ。

2009年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

なぜかかたまる・・・




かっぱを着せると、なぜか固まってしばらく動かなくなってします。 このまま棒立ち↑




違う角度から





しばらく経つと、ゆっく~~り、変なガニ股で歩いて行く。。。

リュックつけた時もそうなんだよね。

何か体につけると、自由を奪われたみたいになるのかな。

| 過去のblog(引っ越し前) | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

おさんぽ

今日は少し離れたペットショップのコジマへ歩いていきました。
片道3キロぐらい。徒歩で片道40分ぐらい?
リコは歩くのが早いので結構いい運動になりました^。^;





のどかな畑風景。リコ、すっごくうれしそー



途中にある公園によりたがる。
あそこにのぼる?



誰もいなかったので上っちゃいました。^.^;


眺めはどうですかー?


コジマでシャンプーリンスと
大のお気に入りのおもちゃがとうとう壊れたので買ってあげた。
あと大好きなブタ鼻も。。。↓


犬の前歯ってちっちゃくてかわいい^w^


お散歩途中であげちゃいました。
結構リアルなブタさんの鼻。
リコの鼻の何倍??



家に帰ってからも買ってあげたプープーおもちゃでずーっと遊んでる。
相当気に入ったみたい*^^* 

明日は年に1回のワクチンだー。

注射が大大大っきらいなリコ!がんばれーーー!



★☆★★☆★ おまけの1枚 ★☆★★☆★




犬のガムを一生懸命はこぶハムスター。

| 過去のblog(引っ越し前) | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

日常写真

なんでもない日常の写真がたくさんあるのでアップします。



おなかの毛を短くそりすぎてツルツルです。↑これ、ねらってる時の顔



目の周りの毛も生えてきて、アカラスダニはだいぶ良くなってきました。



なぜか、うちのベランダ(3階)に風船が落ちていて、
それをベランダから部屋の中まで持ってきて
しばらくひとりで遊んでいるが、割れてびっくりする。



おんぶごっこ。



子ども用のリュックがちょうどピッタリで、
散歩のときは自分の用品を持たせてます。

| 過去のblog(引っ越し前) | 12:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

