リコくん日記

スタンダードプードル、RYCO(リコ)の日常ブログ。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ついに作りました!

おしっこがどうしても前足にかかってしまうというお悩み・・・


以前から何かよい対策はないかと考えた末、
前から作ってみようと思っていた
前足をガードするカバーを作ってみました。

布を筒状に縫って、両端にゴムを入れた簡易的なカバー。。。




見た目はびみょ~~だけど、(^.^);
これでおしっこが前足のほうに飛んでも大丈夫??

さっそくおしっこをして、カバーがおしっこで汚れました。

しかーし、生地が薄すぎて、勢いがよい場合中にもしみこんできそうです。
少し厚手のほうがよかったなー。

カバーが汚れるごとに洗わないといけないので、
かえをもう1つ作っておかないと。


でも、以前よりはだいぶ足にはかからないようになりました!




「事務のおばさんじゃないよ。」


今度はもうちょっとかわいい生地で作ろう♪

| 過去のblog(引っ越し前) | 21:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

