リコくん日記

スタンダードプードル、RYCO(リコ)の日常ブログ。

2009年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お行儀の悪い子

誰かが何かを食べてると必ずと言っていいほど
最近のリコの定位置

スタンダードプードル

スタンダードプードル

「いかんのですか?」

手ババちいしテーブルの上に手置くのもダメ

スタンダードプードル

はーーい。。。


「ねーねー、じゃあこれはー?」

スタンダードプードル

ヘンなかお

スタンダードプードル

それ窒息するで

プードルランキング

にほんブログ村


| いたずら大好き | 21:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

約3か月ぶり!

2年ぐらい使っていたYahoo!ブログから引っ越ししました!
かな~り、久しぶりの更新です(゚∀゚;)
またちょくちょく、リコのアップしてきたいと思います。

091115-1.jpg

約3か月以上更新していなかったですが
リコは相変わらず元気です。
3か月の間に、リコは3歳になりました。(11月1日)

この間、ひっさしぶりに舎人公園ドッグランにいってきました。


スタンダードプードル

リードはなしたとたん、とりあえず走る。



犬達のごあいさつ。

091115-2.jpg

なんだか今日は、みんなにモテモテ。

スタンダードプードル

みんなに囲まれるとすぐにお尻を守るのか、座り込んでしまう。

スタンダードプードル

この白いぷーちゃんに気に入られたみたい。



リコにずっとマウンティングしてたこの子。

スタンダードプードル

なぜか、リコのまわりでにずっとマウンティングしてる白ぷーちゃん。。。(>w<)。
その光景を隣で涼しげに見るビーグル。

スタンダードプードル

みんなたのしそ~。
3歳になっても、まだまだ遊びたい盛りのリコでしたっ。

プードルランキング

にほんブログ村

| ドッグラン | 13:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

