リコくん日記

スタンダードプードル、RYCO(リコ)の日常ブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リコ回復







リコは、日に日にいつものリコに戻りつつあります。
元気になってきました。
ごはんもいつもの量食べるし、、心配なさそうです。(゚v゚)


今日は映画のレビューを書きます。☆彡☆彡☆彡

「ターミネーター4」を見てきました!


http://www.sonypictures.jp/movies/terminatorsalvation/

T3があまり評判良くなかったので、
4はどうなんだろ?って感じでみに行きましたが、

すごくおもしろかった!!(◎∀◎)

私は最初から最後まで引き込まれました。
やっぱりこういう系は映画館でみたほうが迫力あって引き込まれ具合が違うかも。

内容はというと、ついに来てしまった「審判の日」後の設定で、
ターミネーターVSジョンコナー率いる生存者の抵抗軍 の戦い。

今回も新型ターミが登場するのですが、
それが勝利へのカギになってるんです。

単に、ターミネーターとのド派手な戦闘シーンがずっと描かれているのではなく、
ちゃんと内容もあってよかったです。
今後もまだまだシリーズ化するみたいな感じで、それも今後楽しみ。
★★★★★5つ!






「旭山動物園物語」です!レンタルでみました。
http://www.asahiyama-movie.jp/

子供向けなのかな?と思っていましたが、そんなことありませんでした。
西田俊之さんが園長役なのですが、最高にいい味だしていてぴったりでした。
最後のシーンなんかは、流石と思う程の演技でした。
かわいい動物はもちろんたくさん出てきますが、それよりも
動物園で働く飼育員さんたちの人柄や人間模様がよく描かれていてそこも良かったです。
旭山動物園にはこういう背景があったんだぁ。とまさに「旭山動物園物語」という感じ。
人が苦手な飼育員の青年を通して、動物にはない人間のすばらしさを確信するところや、
最後の園長卒園のシーンなどよかったです。
沢山のメッセージが詰まっていて
笑いあり涙ありの感動の物語で、大人も子供も楽しめる心温まる感動の映画だと思います。
★★★★☆4つ!

| 過去のblog(引っ越し前) | 13:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryco1101.blog91.fc2.com/tb.php/2-2c502f17

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

