リコくん日記

スタンダードプードル、RYCO(リコ)の日常ブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家の中でのトイレについて




ひさしぶりの更新です。

相変わらず更新にムラがありますが(@▽@;)

今年もよろしくお願いいたします!!




最近のリコのお気に入り。。。

おなかを両手でカシカシかいてやると、全身がだんだん開いてきます。




顔は真顔だけど、(笑
手足がつっぱって、きもちよさそ~~(^▽^)♪


ところで、家の中でのトイレについて前々から気になっていることがあるのですが
みなさんのわんこはどうですか?
特に男の子かな。

おしっこをしている時(特に後半になると)前足におしっこがかかってしまうことが多いのです。
最初のうちは本人も気を使って、なるべく真下にめがけておしっこをかけているのですが、
だんだん勢いが増してきて前足のほうにむかっていってしまうのです。。。。
そうすると前足がおしっこだらけに・・・




さらに終わった後に自分のおしっこを踏んでしまい、足の裏も汚れてしまうことが
多いんですよね。

その度に毎回拭いているのですが、結構大変です。(^。^;)

おしっこが足かかってしまうのはしょうがないことだと思いますが。。。
できることならかからないように上手にしてくれることを望む!

みなさんのスタンプーちゃんはどうですか?
上手にかからないようにしているのかな~?(@_@)





| 過去のblog(引っ越し前) | 15:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryco1101.blog91.fc2.com/tb.php/20-bcacdc14

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

