リコくん日記

スタンダードプードル、RYCO(リコ)の日常ブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

だいっきらいな事

今朝おきたら、廊下に黒い物体が。

寝起きでコンタクトをつけていなく、ボケボケの視界なので、
リコの骨の食べ残しが転がっているのだと思い、そのまままたいだ。

コンタクトがないのでこんな視界↓



が、、、! しゃがんでその物体に近ずき、眠い目をよくよくこすると、

な なんと、リコさんの巨大なうんP-じゃありませんか!!!

何たることをーーー!((◎д◎ ))

なぜにこんな廊下のド真ん中で!?

こんなことは初めてで、びっくりおかしい一日のはじまりでした。(*`◇´*)

トイレを見るとすでに朝一番のうんPがあり、
それが嫌で、朝2のうんPを別のところでした模様。
あ~間違って踏まなくてよかったっ。

ばばちい話題ですみません。。。


さて、 最近足バリをいれてから、指をずっとなめてしまい
赤くかぶれてしまっているので、リコが以前病院でもらった大嫌いな”足指スプレー”をすることに。



これを見たとたん、即座に反応する。 もしくは、「ライデンやるよ~」の「ラ」の字に反応 笑



そしてなぜか戦闘態勢。



ようやくとっ捕まえて やられる。

その後嫌だったことを めっちゃめちゃアピールしまくる!






なにか嫌なことがあると、即座にソファに飛び乗ってしばらくこの状態になってます。



ハァ~、つかれたわ~。 これだけはあかん・・・


にほんブログ村・ランキング参加中です。ぽちっとお願いします。
他にもスタンダードプードルがいっぱい!>>

| 過去のblog(引っ越し前) | 01:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryco1101.blog91.fc2.com/tb.php/22-a4f84038

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

