リコくん日記

スタンダードプードル、RYCO(リコ)の日常ブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

越谷レイクタウン

家の近くに越谷レイクタウンという、どでかい巨大なショッピングモールができ、
ドッグランがあるということで、どんなものか行ってみることにしました!



まさに巨大モール!普通の大型モールが2つくっついている感じです。

そしてさっそく無料のドッグランへ。


やっぱりリコにしてはちょっと小さめなドッグランでした。(ちなみに狂犬病とワクチンの証明がいります。)
小型犬しかいませんでしたが、
チワワちゃんに追いかけてもらい、よろこぶリコ。

めちゃめちゃかわいい(≧▽≦)シーズーの女の子がいて、
リコはずっとお尻を追いかけてました。



ふわふわモコモコのぬいぐるみちゃん。



大きな茶色いもじゃもじゃがずっと後ろからついてきて、
ひたすら逃げ続けるシーズーちゃん。



トイ3家族にも遊んでもらいました。みんな同じ色ー。



ついでに足バリをお願いしました。
足の指がムキっと丸出しなって散歩後のお手入れが随分楽になります~♪

案の定、台から飛び降りそうになったり、
トリマーのお姉さんに抱きついてしまったりして大変なご様子でした。。。(*`◇´*)汗

トリマー台にのると、大抵いつもトリマーのお姉さんに飛びついて抱っこ状態になっているリコ。



リコの周りは終始人だかりができて、
今日はいっぱい×いっぱい触られまくりでした(〃∇〃)

無表情なリコ↓


写真を撮るために寝ていたリコを「リコ~」と呼んでむりやりおこした図。
ぼくはもう疲れたですよ~。





外で犬と一緒にご飯できるところも沢山あります。

大きいペットショップが2つあって、動物病院、犬の学校とかもあって、
ワンコ連れのお客さんも結構いて楽しめました♪
駐車場も5時間までタダだし(!)また来ようと思います~。(`∀´)


にほんブログ村・ランキング参加中です。ぽちっとお願いします。
他にもスタンダードプードルがいっぱい!>>
スポンサーサイト

| 過去のblog(引っ越し前) | 14:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryco1101.blog91.fc2.com/tb.php/23-02291839

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

