リコくん日記

スタンダードプードル、RYCO(リコ)の日常ブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

去勢手術後 2日目

きのうは、痛そうで元気なかったけど
一晩明けて、今朝も相変わらず元気なさそう。

朝ごはんの後、動物病院から出された薬を飲んでからは、
しばらく寝に入っていました。

お昼頃後ろを振り返ると、、




ヘソテンやん!・・・( ̄∀ ̄)/



びろ~~ん。

昨日は、体丸めて痛そうだったけど、
今日は大丈夫なんかい?




あごの下をなでてやると気持ちよさそうに、首を伸ばしてきた。







白目やん!

夕方になるとちょっと元気がでてきたのか、
お決まりのいたずら(ペンを取る)をしだしました。
ちょっといつものリコくんに戻った!?

いたずらされてうれしい。。。゚+.゚(* ̄ω ̄*)゚+.゚


で、ペンを持ったままおしっこ。( ̄ω ̄)
今日初めてのおしっこ。
すごい大量。
我慢してたのかなぁ?





ペンを離しなさい!!!




今日も術前までの元気ないけど
少しリコっぽさが戻ってきたかな?


スポンサーサイト

| 過去のblog(引っ越し前) | 19:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryco1101.blog91.fc2.com/tb.php/3-7dffabbe

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

