リコくん日記

スタンダードプードル、RYCO(リコ)の日常ブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近なんかいい子になってます


     
「お気に入りの定位置です」


最近、いたずらはあまりしないし、(「絶対離さん」以外は・・・)
無駄吠えもかなり減ったし、
あきらかに大人しくなってるのです。

それに今までは自分勝手にすきなところで寝ていたのですが、(玄関など)
最近は人間の近くに寄ってきて寝ていたり、ずっと近くにひっついていたりします。

以前は、寝ているときになでなでするとうっとうしがって
体勢を変えたり、どこかに行ってしまったりしていたのですが、(^^;)
今じゃあ、ずっとなでて欲しいって感じです。

これは一体なんの変化なんでしょうか??
大人しくていい子でうれしいのですが
急になんか変わっちゃってちょっと怖いんですけど。。。
あの暴れん坊将軍はどこへ・・・

もしかして夏バテとかで弱ってるのかな?
最近寝てる時間も長くなっているような気がします。

それとも大人になって落ち着いてきたんでしょうか。

もうしばらく様子を見ようと思います。


にほんブログ村・ランキング参加中です。ぽちっとお願いします。
[http://dog.blogmura.com/poodle_standard/ 他にもスタンダードプードルがいっぱい!>>]

[http://dog.blogmura.com/dog_rare/ 珍しい犬はこちらです!>>]


| 過去のblog(引っ越し前) | 11:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryco1101.blog91.fc2.com/tb.php/38-4553a516

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

