リコくん日記

スタンダードプードル、RYCO(リコ)の日常ブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達んちでパーティー

お友達がホームパーティーに招いてくれました!
お料理が豪華だったのでブログにアップします。
おなかを空かせてきてねってことで、おなかの準備万端でLet'sら Go=☆!

リコくんはお留守番でね。

ジャーーーン!



ズラーーッ。
レッツパーチータイム!
お手製の料理の数々。(*^O^*)/♪♪

家に遊びに行くと、いつも美味しいものを出してくれる料理好きのお友達が、
パーティー料理を用意していてくれましたー。すごい!すごい!



手前が野菜ディップで、奥にあるソースがオイルサーディンの手作り
マヨネーズで美味しかった~w
その奥はモッァレラチーズとトマトのサラダ。



手前がタイのカルパッチョ
で、奥がBBQ風?野菜のグリル。
香ばしく野菜のうまみタップリwww



みんな大好き「からあげ」。
お肉ぷるぷるー。



照り焼きチキンのキッシュ。これすごくない?
チーズたっぷりで和風味で食べたことない味で美味しかった~

そして、食後はスポンジから手作りのケーキ!


フルーツがいっぱい!!(◎´ヮ`◎)
スポンジはバナナ味なんです。
スポンジって難しいのに上手にできてて、尊敬~。

さすがに沢山いただいて、おなかパンパンです!

こんなに沢山料理作れるなんてすごいなぁ。
そいえば家に遊びに行ってもいっつもなんか作ってるもんね。
パンとかケーキとかインドカレーとか・・・
あっぱれ!

そして、3ワン達にお土産で買ったきたお洋服を着せて撮影。


以前うちにお泊りに来たことのある はなちゃん、
(泊まりに来た時の記事はこちらhttp://blogs.yahoo.co.jp/ryco1101/42539352.html)

黄色いお洋服を着てもらってパシャリ。



リクくんデース。
お土産のお洋服たちの上でガムをほおばってます。笑)
首輪をプレゼントしてはめてるんだけど,,,みえないや。

あれ~、もう1匹のモカちゃまを撮影するの忘れてたみたいーー(◎w◎;)
ごめんね~。

美味しい料理とおもてなし、ほんとにありがとう~~(≧o≦)

次は3ワンとリコとでプール付きドッグランだね♪♪



| 過去のblog(引っ越し前) | 23:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryco1101.blog91.fc2.com/tb.php/5-52563884

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

