リコくん日記

スタンダードプードル、RYCO(リコ)の日常ブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お決まり寝床

RYCOのお気に入り寝床ランキング♪



■チョイ寝床     「この枕の高さとパソコンの熱気(←いいはずない)がちょうどいいんだよねー。」


見てて首つらそう。





本気モードで寝るときは大抵ここ。玄関。
外からの隙間風が気持ちいのかな。床が冷たくていいのかな。
玄関で番犬してるつもりかな。


■本気寝床   「ここの段差も枕にちょうどいいんだよね~。やっぱここだよね。あー落ち着くわー」





これ、おもしろい!!^皿^
きれいにはまってます。4つ足を壁にぴたっとくっつけて・・・






★★★  おまけ・・・★★★


なかよし。




スポンサーサイト

| 過去のblog(引っ越し前) | 01:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryco1101.blog91.fc2.com/tb.php/53-4e6af742

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。