リコくん日記

スタンダードプードル、RYCO(リコ)の日常ブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3ワン 3スタンプー!

いつものドッグランで、スタンプー2匹連れの方がいるとウワサできいていたのですが、
いつもすれ違いでなかなかお会いできませんでした。
共通のドックランでのお知り合いを通して、
ついに噂のスタンプー2ワンに会いに行くことに!

記念すべき3ワンショット!
2ワンの迫力に感激



黒い子は(ダージくん)RYCOと同い年ぐらいなので、
まだ子供っぽさが残る顔立ちでRYCOと似ていました。
2匹とも遊び盛りだから、ちょっかい出しあってばっかり。
いい遊び相手になってくれました。

アッサムくんは本当に大きい!かっこいい!
大人になるとアッサムくんみたいに、マズルがもう少し長くなるらしい。。。
ほんと、中に人間が入ってるんじゃないかってぐらい
存在感がなんともいえませんでした。
2ワンともほんとにかわいかった~。

リコも将来アッサムくんぐらい大きくならなかなァ。



リコ、やられっぱなし。
タジタジで、頭と背中はよだれでベットべト!


スタンプーの集まり会みたいなのやりたいですねー
とお話してました。
たくさんのスタンプーが集まるともっと楽しそうです^w^/



「たくさん遊んでくれてありがとう、またボクと遊んでね。」
スポンサーサイト

| 過去のblog(引っ越し前) | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryco1101.blog91.fc2.com/tb.php/65-28150323

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

