リコくん日記

スタンダードプードル、RYCO(リコ)の日常ブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サファリパーク!【その3】



コレのために、早起きしていきました!
「ライオンの赤ちゃん」撮影会♪
先着だから早くいって整理券をもらわなきゃいけないのです。

ほんとにほんとにかわいすぎ!!!(この写真はちょうどあくびをしちゃった所)

抱っこする際に
「生肉食べさせてるので、口の前には手を持っていかないでくださいね~」といわれました。
「最後に背中からなでなでしてあげてください。」
「前から手を出さないでくださいね」とも。
こんなに可愛くてもやっぱりライオンの子なのね。
抱いた感想は、骨格がやっぱり犬とかとは違う。
しっかりしててゴツゴツしてました。
肉付きもなんか違う!

こんなに可愛い子が
こうなっちゃうんだもんなー↓               デーーン!




こちらはふれあいゾーン。


「もっとエサくれーーーー」エサをねだってる顔がなんとも可愛い。



カピパラさんです!                    ヌボーーーー



エサくれ!エサくれ!


存分に楽しんだ後に
リコをようやくお迎えに・・・・・
「長い間ごめんよーーーー」



ああ!! シーツがビリッビリ!!!
大興奮の大騒ぎ!



帰りに御殿場アウトレットへ。
大人気のリコくんでした。




スポンサーサイト

| 過去のblog(引っ越し前) | 18:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryco1101.blog91.fc2.com/tb.php/69-48340c45

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

