リコくん日記

スタンダードプードル、RYCO(リコ)の日常ブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サファリパーク!【その2】



ド迫力!!!!のトラ!
なんかついてるぞ。



今度はチーターが来た
みなさん、ほんとにサービス精神旺盛!



間近でみると本当にきれい!これぞひょう柄!



あなた、すごい毛だよ。


お顔が超かわいいーー。まるでグレムリンだ!
しばらくの間、車の横でボーっとしててくれました。
なんていう動物だっけ?



ラクダのラブラブカップル。

サファリの動物は本当に車に慣れてるんだね。



「疲れたっす」
シマウマのこんな姿や・・・・・・



「暑いわねー。オホホ。」
キリンのこんな姿・・・・・・・

動物園じゃなかなかここまで見えないよね。



とってもめずらしい「白カンガルー」
喧嘩中です。(お遊び?)
「パンチー、キックー」
所々ですぐに喧嘩がおっぱじまる。見ててホント面白い。

こちらは「ふれあいゾーン」で
カンガルーの群れの中に入れちゃう。
カンガルーって強暴じゃないの!?!?
パンチが飛んでくるんじゃないのーーーー??



大丈夫でした・・・



「おーーー気持ちえーーー」


なぁ、そんなんでいいのか?


その3へ続く・・・

| 過去のblog(引っ越し前) | 18:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryco1101.blog91.fc2.com/tb.php/70-eed4593a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

