リコくん日記

スタンダードプードル、RYCO(リコ)の日常ブログ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランin宇都宮

ひさびさのブログ更新ですー^^

ずっと前から行ってみたかった栃木県にあるドッグランまで
ついに足を延ばして行ってみました。
車で2時間ぐらい。高速代も1000円でうれしい。



マイナスイオンたっぷり~~~。
こちの池では、釣りが楽しめるんですー。魚がたくさん跳ねてました。

このドッグランは釣りもできて犬も一緒に楽しめる自然いっぱいの場所。



さっそく久しぶりのドッグランで思いっきり走りまくるリコ。
思いっきり走るのはほんと久し振りで、のびのびしてる。



開放感たっぷりの場所でするうんは格別ですやろ。



ここはなんと、ドッグラン内にアスレチックがあって、もちろんわんも一緒に遊べるようになってるのです!



3階建ての立派なアスレチック。
心配そうに見上げるリコ。



怖がると思いきや、すたすたと登って行きました。

が、、、突然うれしかったのかなんなのか、興奮してしまい、
吊り橋の向こう側にいる私たちのほうに来ようと思ったのか、
なんと結構高い位置から飛び降りそうになって、マジでびっくり!Σ(;゚ロ゚)y

そのときたまたまその瞬間がとれた写真がこちら。



↑こちら実際、結構高いんです。

ここから飛び降りようとして、あせって必至で「だめ!」
といったらSTOPしてくれました。

ほっ。。。σ(*_*;

落ちてたらどうなっていたことやら=。(ΟдΟ∥)



造りが凝ったアスレチック


こちら3階からの眺め。結構高いー。



そしてドッグランとは別の場所に可愛い素敵なツリーハウスがありました♪
この中でバードウォッチングや、お昼寝ができるんだって。
素敵なカフェレストランもあるのですが(テラスはワンもOK)
でもこのあとお楽しみがあるので、今度行くとします!
手作りケーキセットとかすごくおいしそうでした。

このあとのお楽しみとは・・・

宇都宮餃子で~~す!

宇都宮まで割と近かったので餃子を食べにLet'sGOー。


宇都宮市街の風景。知らない街を歩くのって楽しい!
宇都宮は初めてだし、美味しい餃子屋さん情報とか全く知らなかったのですが、
とりあえず駅の周辺に行けば沢山あるでしょ的な感覚で車を走らせていると、
駅前の大通りを走ってる途中、細い露地に行列ができてるのを発見!



これは、おいしいのでは!?さっそくお持ち帰りを購入。




めっちゃおいしそ~~★

お味はというと、、、美味しかったです。なんかハマりそうな味。\(●▽●)/


たまたま有名店を発見できてラッキーでした。

餃子で幕を閉じ、栃木ツアー終了~。


今回行った楽しいドッグランはこちら
Lake wood Reaort
http://www1.ocn.ne.jp/~lakewood/index.htm
スポンサーサイト

| 過去のblog(引っ越し前) | 00:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryco1101.blog91.fc2.com/tb.php/8-55420540

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

