リコくん日記

スタンダードプードル、RYCO(リコ)の日常ブログ。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初の犬連れ旅行♪~伊豆~前半

夏の終わりごろに初めてワンコ連れで旅行に行きました。
海がきれいで有名な 伊豆に行ってきました

伊豆半島を車で回りました。
伊豆高原を通って、下田~西伊豆、堂ヶ島で一泊してきました。

さすが海も景色もきれいでサイコー!です。
ダイバーやカヌーがいっぱい。
海に潜ってみたい==!
スタンダードプードル


上から海を眺めるために、がんばって階段を上がります。
この日は日差しがとっても強くて、日陰がないとリコはしんどそう。
もうすこしだ、がんばれー!

091117-2.jpg
「階段でパシャリ!」

結構上のほうまで登ってきたぞー。
上から見た景色 
いい眺めだ~!

091117-3.jpg

091117-9.jpg


伊豆にはこんな神秘的な洞窟がいっぱい。

091117-4.jpg


そして今日は、釣りをやります!(笑)

091117-5.jpg

izu01.jpg


リコくんはここでちょっとお休みしてて~~。

091117-7.jpg

ちっこいけど釣れました

091117-8.jpg
ちっこー

ぼーっと釣りを続けてると、
あれ・・・?あれなんだろ? 

岩・・・?


091117-10.jpg


かっ・・・かめやー





091117-11.jpg


すごい、すごい!さすが伊豆、普通に漁港に海ガメがやってくるなんて!
感激!

周りの観光客の方もびっくりしてはしゃいでました。

地元の釣人のおっちゃんが、このあたりはちょくちょく出没するよー。といってました。

釣りの結果はイマイチだったけど、(´_`\)海ガメに出会えてほんとラッキー♪



伊豆でも海がきれいで有名な伊豆半島南端の「弓ヶ浜」です。
長さ3kmにわたって白砂が敷き詰められていてきれいでした。

091117-12.jpg

波が怖いリコ。

izu02.jpg


プードルランキング

にほんブログ村

| お出かけ♪ | 20:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~~!キレイやーー
昔、実はダイビングやっててん~~
潜りたい・・・
リコっちも楽しそうやな~
魚・・金魚か?v-520(笑)

| まっさん | 2009/12/12 02:45 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~^^遊びに来ましたよ♪
RYCOちゃんもママさんもお元気そうで何よりです^^

伊豆に遊びに行ったんですね~綺麗な海♪
ウミガメに出会えるなんて感動ですね♪

また遊びに来ますね♪
外部ブログをお気に入りに登録する方法がイマイチ分からない
ので少し時間かかるかもですが、登録しますのでお待ちくださ
いね♪

| ムースママ | 2009/12/16 19:34 | URL | ≫ EDIT

ダイビングやってたんですか!いいですねー。
魚、ほんと金魚みたい!(笑)
でも海がきれいだと魚の色もきれいですわ。

| リコまま | 2009/12/18 10:28 | URL |

ムースママさん

遊びにきてくれてありがとうございますー。*^^*
海ガメ素敵でした~。ムースちゃんんも相変わらず元気そうで。かわいい姿ブログで拝見してます。リンクありがとうございます。

| リコまま | 2009/12/18 10:31 | URL |

リコ君、ステキな家族旅行良かったね~
ウミガメにに会えるなんて・・
いい所ですね!
私、ウミガメって知る前に
リコ君が潜ってると思っちゃいました(笑)

| ノエルママ | 2009/12/18 10:56 | URL |

ノエルママさん

リコが海に潜ってたらそれはそれで面白いですね!
でもリコは水が苦手でプールにも海にも怖がってはいっていこうとしないんです。

| リコまま | 2009/12/18 23:52 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2010/02/18 22:04 | |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2011/12/08 15:36 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://ryco1101.blog91.fc2.com/tb.php/84-feaf6661

TRACKBACK

| PAGE-SELECT | NEXT

